BLOG
2022/05/11 14:30
************************************************************************************
修理、パーツ交換の進め方について
1.メールもしくは、お電話でお問合せください。
↓
2.お店より修理出来るか、出来ないかのお返事メールを送らせていただきます。
↓
3.修理加工ができる場合 (お見積りと納期のご連絡)
↓
4.修理加工を希望する場合 (商品をオリエントへ発送)
↓
5.修理加工開始する場合 (修理箇所の確認、加工代の入金)
↓
6.修理加工出来上がり商品発送
**********************************************************************************
詳しくはこちらをお読みください↓↓
注】修理加工は先払いとさせていただきます。
1.メールもしくは、お電話でお問合せください。
・『修理・パーツ交換 / 依頼』とタイトル見出しをお願いいたします
・修理加工内容をできるだけ詳しくご記入ください。
・修理箇所の写真2~3枚(アップ写真+周辺写真)写真を添付してください。
2.お店より修理出来るか、出来ないかのお返事メールを送らせていただきます。
・修理・パーツ交換は修理、交換ができる範囲での対応とさせていただきます。
・加工できる状態かわかりにくい場合は商品を送っていただく場合もあります
注】その際の送料はお客様のご負担となります。
3.修理加工ができる場合
・お見積りと納期のご連絡をさせていただきます。
注】お見積り後1ヶ月以内にご連絡がない場合は再度お見積りを取り直しさせていただきます。
4.修理加工を希望する場合
・修理加工する商品をオリエントまでお送りください
・商品が届きましたら『商品到着メール』を送らせていただきます。
・商品の状態を確認後『修理加工内容・お見積りメール』を送らせていただきます。
・修理加工代金のご入金後『ご入金完了メール』をお願いいたします。
・ご入金確認後『お支払い完了メールを』を送らせていただきます。
・修理加工代金のご入金が確認できましたら修理加工を開始せていただきます
・紛失事故防止のため宅配便での発送をお願いいたします。
注】送料は大変申し訳ありませんがお客様のご負担でお願いいたします、
こちらから送る場合の送料は弊社負担で送らせていただきます。
6.修理加工出来上がりましたら
・修理加工が出来上がりましたら『加工出来上がり』メールを送らせていただきます。
・商品発送前の『商品発送案内』を送らせていただきます。
・商品発送後『商品発送しました』を送らせていただきます。
・商品到着後商品のご確認をお願いいたします。
注】加工修理への修正などは商品到着後10日以内までTOさせていただきます。
修理加工等でご不明な点がありましたらメール・お電話でお問合せお願いいたします。
オリエント